BrB cs Clan
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
BrB cs Clan

...

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

私はピンG15ドライバーを愛して

Go down 
AuthorMessage
aixingzi

私はピンG15ドライバーを愛して Empty
PostSubject: 私はピンG15ドライバーを愛して   私はピンG15ドライバーを愛して Icon_minitimeSat Jun 09, 2012 6:07 am

私がティーオフは何と長いアプローチショットを含む、昨年ゴルフを始めて以来、私は私の長いゲームで激しく苦労してきました。シンまたは張りのショットのためにいつでもフェアウェイ50'の下あなたのボールを前進さよりもイライラするものはありません。MP700 ドライバー私は最近、ピンG15ハイブリッドを使用して開始し、私がティーオフまたはフェアウェイからこれらのクラブを愛するかどの位あなたを伝えることはできません。私はフェアウェイウッドに似フェアウェイウッドまたはハイブリッドを打つのこつを得たことはありませんが、これらのpingはまったく異なっています。私は、彼らがこのような違いを作ったことに驚きです。彼らがより密接にアイロンに似ているので、たぶんそれは心理だ。この時点で、私は気にしないでください。彼らはちょうど17 *は、ロールを使った低い弾道を持つ傾向にあると私は、まだそれのこつを持っていないことを認める....しかし、私はロフトでは以前のクラブとのより良い方法をやっているwork.The。私は20 *について何を言うことができますか?このことは、空気中に取得し、200ヤードの周りにヒットするように簡単です。私はそれについて考える必要があるだろうので、MP600 アイアン私は既に私が私の20 * G15と彼女の間で選択することはない私の妻に言った。それが "予算"ではありませんだと私は4I、をヒットにもかかわらず、私は、23 *は、近い将来に私のバッグに向かってください!記録のために、私は、Ping(顧客として以外の)とは提携はありません。とところで、私はこれらのクラブは、 "美しい"だと思う

G15ドライバーは距離と精度を実現最大許しドライバを求めるゴルファーのために設計されています。その細長い460ccチタンヘッドは、テーラーメイドバーナー2.0アイアンより高い弾道と低スピンのために重心を配置外部唯一の重量を備えています。大きな顔がボールの速度を最適化し、全体の打撃surface.Iは先週G15 17度ハイブリッドを注文し、それは私の長いゲームを助けを望んで一貫性を提供するように設計されています。私はバーナー3ハイブリッドがヒットしましたしかし、かなりよく私の4Iを打つとミス。私はその200ヤードのレーザービームをそれは素晴らしいキャッチが、これらのショットは非常に少なく、これまでの間にあるとき。私はかなりよく私の4Iを打って以来、私は鉄の多くのに似ているものが欲しかったと私に私の4Iとドライバの間の距離を与えた。 G15 17度。手形に合うように見えた。私はゴルフギャラクシーに歩いて、4木材を購入し、すべての意図を持っていたが、これを選びました。ショットだけで、はるかにさわやかな感じ。私は、クリーンヒットはほとんどヤードを放棄します。タイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター我々が見るものとします。うまくいけば、それはすぐにしています。私は、pingからそれらを1/2 "より短く、平らに2度の順序を持??っていた。また、小柄な赤いグリップと一緒に行きました。
Back to top Go down

私はピンG15ドライバーを愛して
Back to top 
Page 1 of 1