BrB cs Clan
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
BrB cs Clan

...

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

私は最初はR11の誇大広告の非常に懐疑的だった

Go down 
AuthorMessage
aixingzi

私は最初はR11の誇大広告の非常に懐疑的だった Empty
PostSubject: 私は最初はR11の誇大広告の非常に懐疑的だった   私は最初はR11の誇大広告の非常に懐疑的だった Icon_minitimeTue Jun 12, 2012 5:45 am

過去7年間、テーラーメイドは、もともとr7のドライバーを導入して以来、調整機能の全体の一般的な概念は、実際に業界での採用の両面で(現在は調整機能のいくつかのフォームを提供するほぼすべての大手メーカーを含む)、技術から、空を急上昇しました立場。だけでなく、調整の方法は、タイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター成長しているので、それぞれによって提供される柔軟性の程度は持っています。テーラーメイドは、年と年を持って以来、アンティを上げ、彼らはロフトと顔angle.Firstの両方の独立した調整を提供し、新たにR11とR11 TPが最初のタイムをマーク、それは互換性がかかととつま先の重み(MWT、あったかフライトコントロールテクノロジー) - 7年後にまだ存在して可動ウエイトテクノロジー)、タイトリストAP2アイアンそれらは私達に調節可能なシャフトスリーブ/ホーゼル組み合わせ(FCTの使用を介してシャフトのドライバーヘッドの角度を変更できるようになりました。今、彼らは私たちの微調整は全く新しいレベルに達することができるASP(可変ソールプレート)技術をもたらす。

FCTを使ってクラブを変更する場合は、顔の角度の変更を行うだけでなく、ロフトもありません。顔がクローズされると、効果的なロフトが増加し、その逆 - 顔が開くとロフトが減少します。 ASPはどちらの方向に追加の顔の角度の変更の2°まで提供していながら、今、タイトリスト 712 AP1アイアンプレーヤーは、FCTを使用してロフトを調整します。我々は正確にどのようにASPの作品(そうか、それが顔に影響を与えず、ソールプレートですか?)にクリアしていないが、私たちは詳細についてはテーラーメイドを求めている、我々はFCTのresponse.The組み合わせを取得したときにこの記事を更新します。必要に応じて、ASPにも顔の角度の範囲の最大4℃になる可能性があります。 MWTによって提供される組み合わせの多数で追加して、あなたはプレイヤーが利用できる48の異なる構成で残っています。白冠は頭が期待するかもしれないものよりもこれまで、それほどわずかに大きく見えますけれども、これは側軌道への側の100ヤードまで促進することができるテーラーメイドの状態は、440ccで、わずかに三角状のクラブヘッドクロックをadjustment.The。白のクラウンは、クラブを目指しやすくすることを意図して、キャロウェイX-24 HOTアイアンR11の顔のブラックPVDとは対照的です。白いクラウンにもう一つの利点は、それはあなたが光沢のある黒のclubheadsで表示される場合がありますまぶしさを排除することです。
Back to top Go down

私は最初はR11の誇大広告の非常に懐疑的だった
Back to top 
Page 1 of 1