BrB cs Clan
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
BrB cs Clan

...

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

私たちのレベルを向上させるために私たちのツールとして、タイトリスト910D3ドライバーを選択すると、スマートです。

Go down 
AuthorMessage
aixingzi

私たちのレベルを向上させるために私たちのツールとして、タイトリスト910D3ドライバーを選択すると、スマートです。 Empty
PostSubject: 私たちのレベルを向上させるために私たちのツールとして、タイトリスト910D3ドライバーを選択すると、スマートです。   私たちのレベルを向上させるために私たちのツールとして、タイトリスト910D3ドライバーを選択すると、スマートです。 Icon_minitimeTue May 29, 2012 6:34 am

誰もがタイトリストのすべての時間熱いブランドであることを知っています。それは、最初の調整可能なドライバの伝統と技術を組み合わせることで、行の前にまで跳ね上がります。クラシックの形状は、私たちに私はボールを打つ素敵な感じを与える。テーラーメイドR11アイアン 私はそれが私の販売のためのゴルフクラブからそれを購入した後、たくさんの役立つことを認めざるを得ない。それには、アイロンとは違って、安いです。 2012年には184.99ドル!それは新しいSureFitツアー(SFT)デュアルアングルホーゼルを持っています。一方、これはロフトを可能にし、互いに独立して調整することが嘘 - そのfunctionality.Its色の最初のできる、非常に大きなに見えるが、黒であり、シャフト、ホーゼル、フェース、クラウン - すべての黒、すべての洗練された。クラウンは、長い間標準的な "三角形/ bar"のアライメントエイドで飾られています。顔はハイコントラスト白に設定されているクラブフェースの中心がつま先とかかとに向かって整列ライン(それは彼らの溝を呼び出すために厳しいです)の溝(又は塗料)を欠いている。テーラーメイドRocketsBallz RBZ アイアン 市場で最も他の調節クラブと、トレードオフがある - あなたがクラブを開くと、ロフトが減少し、それが閉じているように、ロフトが増加します。新しいSFT技術はそのような制限はありません。

一方、ドライバ自体を利用するには?タイトリスト910D3ドライバーは、4年前から適切なフィットドライバーより30ヤード遠くにボールを駆動することはできません。キャロウェイX-24 HOTアイアン それはあなたが4年前から正しくフィットドライバーよりもボールをもっと制御できません。それはあなたのセックスライフを向上させるしませんが、それはあなたの友人の嫉妬を高めることができる、それができません - それ自身の上に - あなたのスコアを下げる。これはまた、私はそれがMarch.Inの言葉を受け入れることを選んだ理由ですが、私の目に、910シリーズは、同社のドライバのヒープの先頭にパンツやバンプ、それらのキックを与えます。それが市場に出たとき、このシリーズは、販売に高温になっています。タイトリスト 712 AP1アイアン 私たちのレベルを向上させるために私たちのツールとして、タイトリスト910D3ドライバーを選択すると、スマートです。あなたは信じるか、ないのですか?単に低価格でトライしています。
Back to top Go down

私たちのレベルを向上させるために私たちのツールとして、タイトリスト910D3ドライバーを選択すると、スマートです。
Back to top 
Page 1 of 1