BrB cs Clan
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
BrB cs Clan

...

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

テ ー ラ ー メ イ ドR11 ド ラ イ バ ー

Go down 
AuthorMessage
aixingzi

テ ー ラ ー メ イ ドR11 ド ラ イ バ ー  Empty
PostSubject: テ ー ラ ー メ イ ドR11 ド ラ イ バ ー    テ ー ラ ー メ イ ドR11 ド ラ イ バ ー  Icon_minitimeTue May 22, 2012 11:31 am

US R11KBS90(S)4~Pを購入しました。感想ですが打感は軟鉄ではないですがそれほど硬くなくな部類だと思います。操作性はまずまず、球上がりは非常に楽に球が上がります。MP700 ドライバー飛距離は7番で165くらい。(今までより楽に5は飛びます。)KBS90(S)はよくNS950と比較されますが、MP600 アイアン重量はNSより後、約7g重く、硬さはNSより半硬く、しっかり感が強いと思います。はじき感が強い割には操作性も高いだと思います。 全体的にが非常に高くとても満足しております。

新 R11ドライバー フライトコ ントロール テクノロジー(FCT)を使用すると、1度ずつ発射角度を増減す ることができます。許可する8つの異なるFCTポジションがあります。テーラーメイドバーナー2.0アイアン0.5度単位で、すべての調整とロフトを増減するには、顔の角度の変化だけでなく、 スピンアジャスタブルソールプレートを付属(ASP)テクノロジを使用すると、クラブのロフトを変更することなく、2度R11ドライバーの顔の角度を開い たり閉じたりするのかを選択できます。ロフトや打ち上げ後ドライバー タイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パターの角度が飛行制御技術で設定されている、あなたは調節可能なソールテーラーメイド R11ドライバーを回転させることによってアドレスでドライバの外観を微調整することができますあなたがドローまたはニュートラルボールの飛行を促進する ために重力の運転免許センターを調整できるようにします。重量テクノロジー(MWT)、が装備されています。
Back to top Go down

テ ー ラ ー メ イ ドR11 ド ラ イ バ ー
Back to top 
Page 1 of 1