BrB cs Clan
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
BrB cs Clan

...

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

ピンG20アイアンは新しいスターと非常に人気があります

Go down 
AuthorMessage
aixingzi

ピンG20アイアンは新しいスターと非常に人気があります Empty
PostSubject: ピンG20アイアンは新しいスターと非常に人気があります   ピンG20アイアンは新しいスターと非常に人気があります Icon_minitimeThu May 10, 2012 10:06 am

pingは、世界でも有数のゴルフメーカーです。ゴルフのスポーツはより多くの人々がゴルフをすることを好むですありますが、言うこと、つまり、より多くの人気になります。MP700 ドライバー 私は、Pingのファンです。と私は長年のPingの製品を使用しています。今年、新たなスターがあります。とても気に入っています。それは、Ping G20アイアンです。私の考えで、私は鉄は鉄の中で最高のひとつだと思います。 PingのG20は、境界の重みを拡大し、MOIを増加させる新しいカスタムチューニングポートを備えています。 pingのG20の薄い顔が追加された許しのためにつま先に位置重量をすることができます。MP700 アイアン 広いソールは高い打ち出し角を提供します。強力なロフトと低重心が高弾道と最大許しとロングショットを生成します。

さらに、G20アイアンはG15と異なる場合は、G20アイアンは、音、感触や振動を支援するための背面にある新しいソフト層を採用しています。違いはまた、従来のAWTシャフトよりも等間隔の手順で、ステルシャフトに反映され、G20は、プレーヤーに別のユニークで面白い感じを与える。鉄は固体と非常に高品質のものです。ピンi20フェアウェイウッド 私のpingのアイアンG20を購入することは、ゴルフ用品に来るとき私が行った最良の決断の一つであった!私は、彼らが感じる方法を愛する。彼らはうまく加重し、ball.Theyは本当に素晴らしいアイアンです。ヒットすると、偉大な感触を持っています。

Back to top Go down

ピンG20アイアンは新しいスターと非常に人気があります
Back to top 
Page 1 of 1